2018/02/26 キャッシュパスポート マイアカウントからの暗証番号(PIN)の確認の一時ご利用の停止についてのお知らせ

平素はキャッシュパスポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

標題「マイアカウントからの暗証番号(PIN)の確認」についてシステムの不具合によりご利用できない状態にありますことが判明しましたのでお知らせ致します。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑おかけしておりお詫び申し上げます。
現在、原因調査を含む復旧作業を実施しておりますため、当該サービスのご利用については、以下の方法により「暗証番号(PIN)の確認」をご確認頂きますようご案内及びお願い申し上げます。

(1)システム復旧までのご確認方法について

カードサービスの音声ガイダンスによる暗証番号のご確認方法:
自動音声ガイダンスで暗証番号(PIN)確認が可能です。
カードサービス(日本からのフリーダイヤル00531-780-221/その他国別電話番号一覧(利用ガイドP32)又はホームページをご確認ください)迄ご連絡の上「暗証番号(PIN)確認」の手続をご利用ください。

(2)【暗証番号(PIN)確認】の手順

  • ① 日本語を選択→PINについて「2」を選択
  • ② →カード番号16桁の入力→その後、誕生日(日/月)を入力
  • ③ →セキュリティコードの下3桁(カード裏面に記載)
  • ④ →オリジナルまたはスペアカードを選択
  • ⑤ →暗証番号のご案内

なお、当該事象については復旧次第、当社ホームページにてご案内させていただきます。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone