マイアカウントご利用にあたって

カードご利用のお客様専用ウェブサービス

「マイアカウント」はカードご利用のお客様が暗証番号のページでは、パソコン/タブレット/スマートフォンから、残高・利用履歴の照会や、プロフィールの変更を24時間365日いつでもご利用いただける、無料のインターネットサービスです。
「マイアカウント」をご利用になるには、専用ウェブサイトの「マイアカウント」への事前登録が必要です。
また、カードにチャージされている必要がございます。

カードへのチャージはお済みですか?

カードへのチャージを行わないとマイアカウントへの登録ができません。先に当社指定のチャージ専用口座へのお振込みを済ませてください。振込方法や振込先情報は、「ご利用ガイド(PDF)」をご覧ください。
カードの有効化手続きが完了しましたら、ご登録のメールアドレスに初回入金完了メールが送信されますのでご確認ください。

重要

お客様へのお知らせ
当社からの自動送信メールが迷惑メールボックスに分類されることがあります。
当社からの自動送信メールが届かない場合、迷惑メールボックスをご確認いただけますようお願いいたします。

マイアカウントでできること

「マイアカウント」ではこんなことができます

カード情報(カード番号、有効期限など)の確認
カードの通貨ごとの残高確認
カード内の通貨の移動
カードの取引(利用)履歴の確認
カードの暗証番号(PIN)の確認
電話番号、メールアドレスなどの登録情報の変更

暗証番号(PIN)の確認

カードの暗証番号(PIN)をご確認いただけます。

①セキュリティに関する質問の入力

  • ・カード番号16桁
  • ・セキュリティコード3桁
  • ・母親の旧姓(半角英大文字)
  • ・誕生日

※セキュリティコードとは、カード裏面の署名欄に記載された数字のうち、末尾3桁の数字です。

②暗証番号(PIN)の確認

暗証番号(PIN)は1桁ずつ表示されます。

※オリジナルカードとスペアカードは暗証番号(PIN)が違いますので、ご確認の際はそれぞれのカード番号、セキュリティコードをご入力ください。

【iPad/iPhoneでご確認の場合】

右のメッセージが表示された場合、Cookieのブロックを許可すると表示されます。

  • ① iPad/iPhoneのホーム画面の「設定」を選択
  • ②「Safari」を選択
  • ③「Cookie をブロック」を選択
  • ④「アクセス中のWebサイトのみ許可」、「訪問したWebサイトを許可」または「常に許可」のいずれかを選択してください。

ご登録情報の変更

マイアカウントの登録情報をご変更いただけます。

①お客様情報

  • 【変更可能なもの】
  • ・メールアドレス(40文字以内)
  • ・ニックネーム
  • ・自宅電話番号
  • ・携帯電話番号
  • ・勤務先電話番号

②パスワード

パスワードは、8~16文字の半角英数字の組み合わせで、同じ文字や数字が2つ以上続かないようにご入力ください。

ログインエラーが規定回数を超えた場合

①3回目のログインエラーでパスワードの再設定が必要です

「マイアカウント」のログインの質問画面で、3回目のログインエラーとなった場合、「ログインエラーが規定回数を超えました」とエラーメッセージが表示されます。
「OK」をクリックして「マイアカウント」トップに移動します。

②ログインパスワードを再設定します

右の画面「マイアカウント」トップにある「ログイン情報のリセット」をクリックして、ログインパスワードの再設定を行ってください。

マイアカウント

お申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

Travelers Card(トラベラーズカード)

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

ご利用方法

《カードを利用するには》

《会員サービス:マイアカウント

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