メンテナンス情報

2018/02/26
Travelers Card マイアカウントからの暗証番号(PIN)の確認の一時ご利用の停止についてのお知らせ

平素はTravelers Cardをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

標題「マイアカウントからの暗証番号(PIN)の確認」についてシステムの不具合によりご利用できない状態にありますことが判明しましたのでお知らせ致します。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑おかけしておりお詫び申し上げます。
現在、原因調査を含む復旧作業を実施しておりますため、当該サービスのご利用については、以下の方法により「暗証番号(PIN)の確認」をご確認頂きますようご案内及びお願い申し上げます。

(1)システム復旧までのご確認方法について

カードサービスの音声ガイダンスによる暗証番号のご確認方法:
自動音声ガイダンスで暗証番号(PIN)確認が可能です。
カードサービス(日本からのフリーダイヤル00531-780-221/その他国別電話番号一覧(ご利用ガイドP32)又はホームページをご確認ください)迄ご連絡の上「暗証番号(PIN)確認」の手続をご利用ください。

(2)【暗証番号(PIN)確認】の手順

  • ① 日本語を選択→PINについて「2」を選択
  • ② →カード番号16桁の入力→その後、誕生日(日/月)を入力
  • ③ →セキュリティコードの下3桁(カード裏面に記載)
  • ④ →オリジナルまたはスペアカードを選択
  • ⑤ →暗証番号のご案内

2017/11/28
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセス及びログインが一時的にご利用頂けない状態となります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
11月29日(水)4:00 ~ 6:00(日本時間)

2017/01/24
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスしづらくなる可能性があります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
2月1日(水)12:00 ~ 15:00(日本時間)

2016/10/20
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
10月27日(木)17:00 ~ 22:00(日本時間)

2016/10/07
【重要】システム障害による弊社ホームページ不通のお詫びと復旧のお知らせ

2016年10月6日(木)18:00頃にシステム障害が発生し、弊社ホームページがご利用いただけない状況となりました。
翌日10月7日(金)02:00頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社としましては、引き続きシステムの更なる安定化ならびにお客様サービスの向上を目指し尽力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2016/10/04
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
10月6日(木)18:00 ~ 20:00(日本時間)

2016/09/01
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
9月4日(日)02:00 ~ 06:00(日本時間)

2016/07/01
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
7月3日(日)04:00 ~ 08:00(日本時間)

2016/04/01
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
4月1日(日)14:00 ~ 22:00(日本時間)

2016/03/24
【重要】電話が繋がりにくい事象の発生についてのお知らせとお詫び

平素よりTravelers Cardをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、09:30頃から11:15頃において、電話回線の不具合により、弊社カスタマーサービスへ電話が一部繋がりにくい事象が発生しました。
この時間帯にお電話をいただきましたお客様につきましては、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社としましては、引き続きお客様サービスの向上を目指し尽力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2016/03/04
【重要】システム障害による弊社ホームページ不通のお詫びと復旧のお知らせと

平素よりTravelers Cardをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、2016年3月4日(金)07:00頃にシステム障害が発生し、弊社ホームページがご利用いただけない状況となりました。同日13:40頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社としましては、引き続きシステムの更なる安定化ならびにお客様サービスの向上を目指し尽力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

「トラベラーズカード」はキャッシュパスポートのサービス名称の一つで、NTTスマートトレード(株)が企画販売しています。
キャッシュパスポートはMasterCard®グループのマスターカードプリペイドマネージメントサービシーズジャパン(株)が提供する海外専用トラベルプリペイドカードです。
キャッシュパスポートは、MasterCard Asia/Pacific Pte. Ltd.のライセンスに基づきトラベレックスジャパン株式会社が発行します。
MasterCard®は、MasterCard International Incorporatedの登録商標です。
トラベレックスジャパン株式会社は、資金決済に関する法律(平成21年法律第59号)に基づき資金移動業者として登録されています(関東財務局長第00001号)。
© 2016 NTT SmartTrade Inc.