メンテナンス情報

2017/08/18
弊社ホームページ不通のお詫びと復旧のお知らせ

弊社ホームページが閲覧できない事象が発生しておりました。
8月17日14時頃に復旧し、正常にご利用できるようになりましたことをご連絡申し上げます。
お客さまには多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また本障害につきましては、再発防止対策を行って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【定期メンテナンスのお知らせ】毎月第4木曜日 日本時間20:00より実施します(約10分程度)

毎月第4木曜日の日本時間20時よりサーバーメンテナンスを行います。
その間、約10分程度、ウェブサイトへのアクセスが不可となります。
お手数ですが、「マイアカウントログイン」ページにて、ブックマーク(お気に入り)のご登録 をお願いします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017/01/24
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスしづらくなる可能性があります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
2月1日(水)12:00 ~ 15:00(日本時間)

2016/10/20
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
10月27日(木)17:00 ~ 22:00(日本時間)

2016/10/07
【重要】システム障害による弊社ホームページ不通のお詫びと復旧のお知らせ

2016年10月6日(木)18:00頃にシステム障害が発生し、弊社ホームページがご利用いただけない状況となりました。
翌日10月7日(金)02:00頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社としましては、引き続きシステムの更なる安定化ならびにお客様サービスの向上を目指し尽力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2016/10/04
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
10月6日(木)18:00 ~ 20:00(日本時間)

2016/09/01
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
9月4日(日)02:00 ~ 06:00(日本時間)

2016/07/01
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
7月3日(日)04:00 ~ 08:00(日本時間)

2016/04/01
【重要】ホームページに関するシステムメンテナンスのお知らせ

このたび下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス実施中は、マイアカウントを含むTravelers Cardのホームページにアクセスができなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、カードの利用に関しては通常通りご利用いただけます。
【メンテナンス日時】
4月1日(日)14:00 ~ 22:00(日本時間)

2016/03/24
【重要】電話が繋がりにくい事象の発生についてのお知らせとお詫び

平素よりTravelers Cardをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、09:30頃から11:15頃において、電話回線の不具合により、弊社カスタマーサービスへ電話が一部繋がりにくい事象が発生しました。
この時間帯にお電話をいただきましたお客様につきましては、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社としましては、引き続きお客様サービスの向上を目指し尽力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2016/03/04
【重要】システム障害による弊社ホームページ不通のお詫びと復旧のお知らせと

平素よりTravelers Cardをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、2016年3月4日(金)07:00頃にシステム障害が発生し、弊社ホームページがご利用いただけない状況となりました。同日13:40頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社としましては、引き続きシステムの更なる安定化ならびにお客様サービスの向上を目指し尽力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

「トラベラーズカード」はキャッシュパスポートのサービス名称の一つで、NTTスマートトレード(株)が企画販売しています。
キャッシュパスポートはMasterCard®グループのマスターカードプリペイドマネージメントサービシーズジャパン(株)が提供する海外専用トラベルプリペイドカードです。
キャッシュパスポートは、MasterCard Asia/Pacific Pte. Ltd.のライセンスに基づきトラベレックスジャパン株式会社が発行します。
MasterCard®は、MasterCard International Incorporatedの登録商標です。
トラベレックスジャパン株式会社は、資金決済に関する法律(平成21年法律第59号)に基づき資金移動業者として登録されています(関東財務局長第00001号)。
© 2016 NTT SmartTrade Inc.