お問い合わせ

重要

お客様へのお知らせ
当社からの自動送信メールが迷惑メールボックスに分類されることがあります。
当社からの自動送信メールが届かない場合、迷惑メールボックスをご確認いただけますようお願いいたします。

各種お問い合わせ

カードのお手続きなどについてお困りの際は、こちらからお問い合わせください。
お客様よりお問い合わせが多かったご質問を、カテゴリごとに集めた「よくあるご質問」もお問い合わせ前にご一読ください。

取引履歴に関してのお問い合わせ、残高照会、暗証番号(PIN)のご確認、カードの紛失・盗難時のご連絡は、カードサービスまでご連絡ください。

カードをご利用のお客様

すでにカードをご利用のお客様は、お手持ちのカードをご用意いただき、以下のお問い合わせフォームよりカードの種類と番号を入力の上、お問い合わせください。

カードをお持ちでないお客様

お申込みや商品内容についてのお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

カード受付センター 03-5728-5290(営業時間:土日祝及び年末年始を除く9:30~17:00)

各種申請フォーム

英文残高証明書申請

お手持ちのカードをご用意いただき、申請フォームより必要事項をご入力の上ご申請ください。

入金時にカード番号16桁が入力できなかった等の連絡

カード番号16桁を入力し忘れた、または氏名が入力できなかった場合は、速やかに以下の入金情報連携フォームより「入金日、入金金額、振込元銀行、カード番号、カード保有者のお名前」をお知らせください。

カード残高の清算(解約・払い戻し)

カード残高の清算は、以下の清算フォームをご利用ください。

ご家族の方がチャージされる場合の入金委任状

ご家族の方がチャージされる場合は、以下の入金委任状フォームをご利用ください。

マイアカウント

お申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

海外専用プリペイドカードT's Currency Card(トラベラーズカレンシーカード)

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。
  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone