マイアカウントのご登録方法

マイアカウントの新規登録

①マイアカウントにアクセス

当サイト上部メニューにある「マイアカウント」をクリックしてください。
右の画面が表示されたら一番上の「登録」をクリックしてください。

②「カード番号」を入力します

「カード番号」欄にオリジナルカード番号16桁を入力し、「登録」をクリックしてください。

③「お客様情報」を入力します

「お申込時にご入力(ご記入)いただいたものと同じ内容を、「半角英数文字」でご入力ください。
メールアドレスとパスワードはマイアカウントにログインする際に必要となります。
パスワードは、8~16文字の半角英数字の組み合わせで、同じ文字や数字が2つ以上続かないようにご入力ください。
「登録」をクリックして完了です。

[ご注意]
●メールアドレスは、必ずお申込時と同じアドレスで新規登録してください。(半角英数40文字以内)
●母親の旧姓は「半角英大文字」でご入力ください。(例:YAMADA)

お申込時にご入力いただいた情報をお忘れの場合は、カードサービスまでご連絡ください。

④登録完了です

右の画面が表示されると、登録完了となります。
オリジナルカードもスペアカードも登録されます。

登録したメールアドレスとマイアカウントのパスワードをお忘れなく!

マイアカウントにログイン

マイアカウントの登録ができない

初回のご入金はされましたか?

カードにチャージいただくことにより、マイアカウントにご登録いただけます。
チャージがまだの場合は、「カードへのチャージ」をご参照のうえお振込ください。

【既に振込済の場合】

①まだチャージが完了しておりません。

平日14時30分までに当社にて入金が確認できた場合は、翌日(確認後24時間以内)にはチャージが完了いたしますが、土日祝や平日14時30分以降にお振込の場合は、翌営業日の入金確認・チャージ完了は翌々営業日となります。

②振込依頼人名の欄に、「キャッシュパスポート オリジナルカード番号16桁 + カード保有者のお名前」を入れていただきましたか?

これらの情報が漏れていると、カードへのチャージを行うことができません。
お忘れの場合は、「入金情報連携フォーム」から詳細をお知らせください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone