マイアカウントへのログイン方法

マイアカウントにログインしよう

①マイアカウントにアクセス

当サイト上部メニューにある「マイアカウント」をクリックしてください。
右の画面が表示されたら「ログイン」をクリックしてください。

②ログインします

ご登録いただいたeメールアドレスとカード番号の末尾4桁の数字を入力し、「実行」をクリックしてください。

③「指定されたパスワード文字」を入力します

登録されたパスワードから指定された順番の文字を、それぞれご入力の上ログインをクリックしてください。
例)パスワードが「abcd12345678」の場合で、指定の順番が、文字2、文字3、文字6の場合=「b」「c」「2」を入力。

④ログイン完了です

右の画面が表示されると、ログイン完了となります。
オリジナルカードもスペアカードも表示されます。

マイアカウントにログイン

パスワードを忘れた場合

①マイアカウントにアクセス

当サイト上部メニューにある「マイアカウント」をクリックしてください。
右の画面が表示されたら「ログイン情報のリセット」をクリックしてください。

②必要情報(登録の情報)を入力します

「カード番号」とカードご利用のご本人確認のため、カードお申込み時にご記入いただいた「母親の旧姓」「カード保有者の生年月日」「eメールアドレス(半角英数40文字以内)」を入力し、「登録」をクリックしてください。
※ご登録情報をお忘れの場合は、カードサービスまでご連絡ください。

③新しいパスワードがご登録のeメールアドレスに送られます

新しいパスワードがご登録のeメールアドレスに送られるので、 ご確認いただき、
右の画面の
①の部分にメールで送られてきたパスワードを入力し、
②の部分にご希望のパスワードを入力してください。
※新しいパスワードの有効期限は30日間です。新しいパスワードが届きましたら早めにご希望のパスワードにご変更ください。
※パスワードは8~16文字の半角英数字の組み合わせで、同じ文字や数字が2つ以上続かないようにご入力ください。


(ご注意)メールが読めない場合

パスワード通知メールが文字化けしている場合は、メールの「表示」からエンコードを「Unicode(utf-8)」などに変更して日本語になるかお試しください。

ログインエラーが規定回数を超えた場合

①3回目のログインエラーでパスワードの再設定が必要です

「マイアカウント」のログインの質問画面で、3回目のログインエラーとなった場合、「ログインエラーが規定回数を超えました」とエラーメッセージが表示されます。
「OK」をクリックして「マイアカウント」トップに移動します。

②ログインパスワードを再設定します

右の画面「マイアカウント」トップにある「ログイン情報のリセット」をクリックして、ログインパスワードの再設定を行ってください。
※パスワードの再設定は「パスワードを忘れた場合」をご確認ください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone