マイアカウントについて

キャッシュパスポート専用ウェブサービス

キャッシュパスポートの「マイアカウント」はキャッシュパスポートご利用のお客様が暗証番号のページでは、パソコン/タブレット/スマートフォンから、残高・利用履歴の照会や、プロフィールの変更を24時間365日いつでもご利用いただける、無料のインターネットサービスです。
「マイアカウント」をご利用になるには、キャッシュパスポート専用ウェブサイトの「マイアカウント」への事前登録が必要です。
また、キャッシュパスポートにチャージされている必要がございます。

はじめて登録するには以下の項目の入力が必要です

お手持ちのオリジナルカード番号
※スペアカードの番号では登録できない場合もございます。
お申し込み時に「母親の旧姓」欄にご記入いただいた内容
カード保有者の生年月日
カード保有者のメールアドレス

「マイアカウント」ではこんなことができます

キャッシュパスポートカード情報(カード番号、有効期限など)の確認
キャッシュパスポートの通貨ごとの残高確認
キャッシュパスポートカード内の通貨の移動
キャッシュパスポートの取引(利用)履歴の確認
キャッシュパスポートの暗証番号(PIN)の確認
電話番号、メールアドレスなどの登録情報の変更

マイアカウントにログイン

マイアカウントでできること

登録情報と通貨ごとの残高の確認

マイアカウントのトップページでは、登録情報と通貨ごとの残高をご確認いただけます。
国旗をクリックいただくと、詳細が表示されます。

カード内の通貨の移動

国旗が表示されている国の通貨に移動することができます。

暗証番号(PIN)の確認

キャッシュパスポートの暗証番号(PIN)をご確認いただけます。

①セキュリティに関する質問の入力

  • ・カード番号16桁
  • ・セキュリティコード3桁
  • ・母親の旧姓(半角英大文字)
  • ・誕生日

※セキュリティコードとは、カード裏面の署名欄に記載された数字のうち、末尾3桁の数字です。

②暗証番号(PIN)の確認

暗証番号(PIN)は1桁ずつ表示されます。

※オリジナルカードとスペアカードは暗証番号(PIN)が違いますので、ご確認の際はそれぞれのカード番号、セキュリティコードをご入力ください。

【iPad/iPhoneでご確認の場合】

右のメッセージが表示された場合、Cookieのブロックを許可すると表示されます。

  • ① iPad/iPhoneのホーム画面の「設定」を選択
  • ②「Safari」を選択
  • ③「Cookie をブロック」を選択
  • ④「アクセス中のWebサイトのみ許可」、「訪問したWebサイトを許可」または「常に許可」のいずれかを選択してください。

ご登録情報の変更

マイアカウントの登録情報をご変更いただけます。

①お客様情報

  • 【変更可能なもの】
  • ・メールアドレス(40文字以内)
  • ・ニックネーム
  • ・自宅電話番号
  • ・携帯電話番号
  • ・勤務先電話番号

②パスワード

パスワードは、8~16文字の半角英数字の組み合わせで、同じ文字や数字が2つ以上続かないようにご入力ください。

取引履歴の確認

これまでの取引履歴が表示されます。
一覧内の履歴をクリックするとより詳細な情報が表示されます。

※グレー表示の取引は未確定(PENDING)または
取消し(Declined)となっております。
取消された取引は確定後、マイアカウントで表示されなくなりますので1週間程度お待ちください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

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