カード内通貨の移動方法

カード内通貨の移動について

キャッシュパスポート専用ウェブサイトの「マイアカウント」にご登録いただくと、お客様のキャッシュパスポートの内の通貨を自由に移動できます。マイアカウント内で通貨を移動(例:米ドル → カナダドルに移動)することによって、カード残高を他の通貨へ移動させることができます。

  • 「マイアカウント」をはじめてご利用になる場合は、登録が必要です。
  • 「マイアカウント」ログイン画面の「登録」から、新規登録を行ってください。
  • 新規登録の操作手順は「マイアカウントについて」をご覧ください。

カード内通貨の移動の操作手順

[準備]マイアカウントにログインしてください。
※ログイン方法については「マイアカウントへのログイン方法」をご覧ください。

① 「カード内の通貨の移動」画面から、移動する通貨を選択してください。
② 移動する通貨を選択すると移動先の通貨が表示されます。移動先の通貨を選択してください。

③ 移動する金額を入力し、右下の「移動」ボタンをクリックしてください。

④ 移動元の金額、移動先の金額、為替レートを確認し、同意する場合は「実行」をクリックして通貨の移動が完了します。

  • 当社所定の手数料がかかります。
  • 通貨の移動に同意した後は取引をキャンセルすることはできません。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone