盗難・紛失・トラブルについて

盗難・紛失・トラブルについてのよくあるご質問

トラブル

残高があるにも関わらず、カードが急に使えなくなってしまいました。

1日に3回以上ATMで暗証番号の入力に失敗すると一時的にカードが利用できなくなります。
カードが急に利用できなくなった場合は、カードサービスにご連絡ください。

※急に利用できなくなる理由の一つに、弊社が犯罪防止の観点よりある一定のルールに基づきお客様のカード利用動向のモニタリングをしているということがあります。
不正利用等のおそれのある取引傾向の場合には一時的にカードをストップさせていただく場合がございます。また、その際はお客様からカードサービスにご連絡いただき、ご本人様の利用であることの確認が取れれば速やかに解除いたします。

問題が解決できなかった場合

よくあるご質問を見ても解決できなかった場合は、まことに申し訳ございませんが、以下の各種お問い合わせのページをご確認のうえ、当社までお問い合わせください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone