商品・サービスについて

商品・サービスについてのよくあるご質問

サービスについて

もし6桁の暗証番号を求められたらどうすればよいのですか?

通常4桁の暗証番号をご入力いただくことになっておりますが、国によりましては(ヨーロッパやアジアなど)6桁の暗証番号を入力するように求められる場合があります。MasterCard®の規定に従って設定されているATMであれば、そのまま4桁の暗証番号をご入力いただければ問題ありません(0等を前や後ろに加える必要はありません)。
万が一、誤った暗証番号を3回入力されると、カードは自動的にブロックされ、24時間ご利用いただけなくなります。ご入力時には十分ご注意ください。
しかしながら、カードサービスにご連絡いただければご本人様確認のうえ、速やかに解除いたします。

問題が解決できなかった場合

よくあるご質問を見ても解決できなかった場合は、まことに申し訳ございませんが、以下の各種お問い合わせのページをご確認のうえ、当社までお問い合わせください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone