お手続きについて

お手続きについてのよくあるご質問

お申込み

申し込み手続きの際、住所をローマ字で記入とありますが、地名の綴りがあっているのに「ローマ字が不正です」と表示されて、先に進めません。どうしたらよいのでしょうか?

文字の間にハイフンやカンマなどをご入力されますと認識しない場合がございます。
再度お試しいただき先に進めない場合には、『緊急用キャッシュパスポート申込書』をダウンロードいただき、ご記入のうえ、当社にFAXなどでご送付ください。
FAX番号:03-5728-5320

問題が解決できなかった場合

よくあるご質問を見ても解決できなかった場合は、まことに申し訳ございませんが、以下の各種お問い合わせのページをご確認のうえ、当社までお問い合わせください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone