マイアカウントについて

マイアカウントについてのよくあるご質問

その他

カードの残高がマイナス(-)になっていました。残高から即時に引くのでマイナスにならないのでは?

ご利用頂きましたMasterCard®加盟店から当社への売り上げ計上の遅延により、お客様残高への反映にお時間を要することがございます。加盟店の都合により売上計上が当社に後日到着致しますとタイミングにより超過利用となり残高がマイナスになる場合がございます。
マイナス残高が発生した場合、超過利用分につきましては追加チャージや他の通貨残高からのお振替えによってお支払いを頂きます。

問題が解決できなかった場合

よくあるご質問を見ても解決できなかった場合は、まことに申し訳ございませんが、以下の各種お問い合わせのページをご確認のうえ、当社までお問い合わせください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone