マイアカウントについて

マイアカウントについてのよくあるご質問

その他

弊社Webサイト利用の推奨環境など

 

◆推奨OS
・Windows
Windows VISTA以降でのご利用を推奨します。
・Macintosh
最新のアップル・ソフトウェア・アップデートを実行したMac OS X 10.4.11以降でのご利用を推奨します。

◆推奨ブラウザ
・Windows
Microsoft Internet Explorer Ver. 7.0以上
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
・Macintosh
Safari 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

◆推奨端末(スマートフォン)
OSについてはAndroid、iOS共に最新版でのご利用を推奨します。

◆JavaScriptについて
・使用するWebブラウザの設定は、JavaScript有効にしてください。

◆cookieについて
・使用するWebブラウザの設定は、Cookieの受け入れを有効にしてください。

◆プラグイン
一部のページでは、「Adobe Flash Player」が必要となります。

◆SSL(Secure Sockets Layer)
お客さまの個人情報を「SSL」により保護しております。
SSLを使うために特別な設定をする必要はありません。
セキュリティ機能に対応したブラウザを使用することで、お客さまが入力される本名や住所あるいは電話番号などの個人情報を自動的に暗号化して送受信します。

◆当社Webサイトにつながりにくい場合
当社のWebサイトにつながりにくい場合や、アクセスできない場合は下記の内容をご確認ください。
・使用されているインターネットブラウザの「履歴」の削除、「キャッシュ(インターネット一時ファイル)」の削除、「Cookie」の削除など。
※これらの削除を行う場合、ブラウザに保存されている過去の履歴やパスワードなどが消去されるばあいがございます。それらの情報は履歴やキャッシュ、Cookieのクリアをする前に必ずご自身の責任において、記録を残してから行ってください。

問題が解決できなかった場合

よくあるご質問を見ても解決できなかった場合は、まことに申し訳ございませんが、以下の各種お問い合わせのページをご確認のうえ、当社までお問い合わせください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone