マイアカウントについて

マイアカウントについてのよくあるご質問

残高・取引履歴照会

マイアカウントのステータスが「PFRAUD」となっていて、カードが利用できません。
利用できるようになりますか?

当社がキャッシュパスポートの利用動向に関しまして、犯罪防止の観点よりある一定のルールに基づきお客様のカード利用のモニタリングをしております。悪用等の恐れのある取引傾向の場合には一時的にカードをストップさせていただく場合があり、その際ステータスを「PFRAUD」にし、カードを一時的にご利用いただけない状態にしております。その際はお客様からご連絡いただき、ご本人様の利用の確認が取れればすぐに解除いたしますので、ご本人様の利用で間違いない場合は、カードサービスまでご連絡ください。
※なお、もう一枚のカードは引き続きご利用いただけます。

問題が解決できなかった場合

よくあるご質問を見ても解決できなかった場合は、まことに申し訳ございませんが、以下の各種お問い合わせのページをご確認のうえ、当社までお問い合わせください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

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