マイアカウントについて

マイアカウントについてのよくあるご質問

登録

マイアカウントの登録がうまくいきません。

マイアカウントの登録がうまくできない場合は以下をご確認ください。

(1)初回の入金は完了していますか?
マイアカウントの登録は初回の入金が完了してカードが利用可能になって初めて登録が可能となります。

(2)母親の旧姓(Mother’s Maiden Name)を入力する際、半角英大文字で入力していますか?
マイアカウントは基本的にすべて半角英数での入力になり、特に母親の旧姓の欄は半角英大文字での入力となっています。

(3)パスワードは8~16文字の半角英数字で入力していますか?
パスワードは8~16文字の半角英数字の組み合わせでご入力ください。

その他不明点は「マイアカウントのご登録方法」をご確認ください。

問題が解決できなかった場合

よくあるご質問を見ても解決できなかった場合は、まことに申し訳ございませんが、以下の各種お問い合わせのページをご確認のうえ、当社までお問い合わせください。

キャッシュパスポートお申込み

お申込み後一週間程度でお手元に!

MULTI-CURRENCY CASH passport MasterCard

申込コードをお持ちでないお客様

お申込みへ
注意事項:
●海外専用トラベルプリペイドカードです。日本国内でのご利用はできません。
●お申込みいただいてから1週間程度でお手元にお届けいたしますが、余裕をもってお申込みください。
●ご利用いただくには事前にカードへのチャージが必要です。

振込時にカード番号の入力を忘れた!入金したけどカードに反映されてない!入金情報連携フォーム

  • 海外ATM活用パーフェクトガイド
  • MasterCard®海外優待ガイド
  • 海外ATMロケーター

MasterCard®が利用できる場所を検索 MasterCardNearby™アプリ

  • App Store
  • Google play
  • Windows Store
  • Windows Phone